「千本素振り」


本学園剣道部で、大みそか恒例の「千本素振り」を行いました。
新型コロナウイルス感染防止のため、稽古を二度に分け、千本素振りは園庭で行いました。
また、終了後の「とん汁」の会は取りやめとなりました。
寒波の影響で寒さが特に厳しい中、先生方や剣士・保護者が心を一つにして恒例の行事を無事に終え、共に感謝の気持ちを伝え合い、来年の再会を誓いました。


♦稽古
9:00 中学生~大人



♦稽古
10:00 幼稚園児~小学生






♦寒さに負けず、千本素振りに挑む(園庭)
11:00 全剣士





💖
幼稚園・学園関係の全ての皆様へ

この1年、新型コロナウイルスによる影響で私たちの日常は大きく変化し、時には戸惑い立ち止まりながら、共に助け合って今日まで歩んできました。
明日の世界がどのように変わっていくのか予測が出来ないこの苦難の時期を、私たちは冷静で柔軟な心を持って乗り越えて行きましょう。
困ったときは思いやりの心で、互いに寄り添い、助け合いましょう。

来年が笑顔の1年になりますように!
皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。

ブログ

もっとみる

^