おお、サマー フェスティバル!


年長さんのサマーフェスティバルより
第一弾:「あいすくりいむはこびきょうそう」













優勝おめでとう!🏆


💖
良い子の年長さん、
きょうはすんごく楽しかったね。
最高の一日だったと思います。
準備の時はまだ猛烈な暑さで、先生たちは水分補給をしながら一生懸命それぞれのお仕事を頑張っていました。
私(このブログを書いている人)は、それを見てよし自分も頑張ろうという気持ちになりました。

さて、最初に行ったゲーム大会「あいすくりいむはこびきょうそう」では、1位と2位はなかなかいい勝負だったよね。
3位は、残念ながら少し離されてしまったけど、勝負がついてからもなおバトンを繋ぐ残りの5人が、手を抜かずに最後までよく走り抜きました。
これには、クラスの先生も本当に感激していました。

繋がれたバトンは、もちろんクラス全員のものです。
全員のバトンが繋がりました。






「君たちは自分に打ち勝ったのだ!」

皆さんの頑張りには、いつもドラマがあります。
いや、ドラマよりももっとすんごいものがあります。
皆さんは、一人ひとりが正真正銘のダイヤモンド。
いつだって、本物の頑張りを見せてくれます!

感動の場面を、おうちの方にも見せてあげたいなって思います。
でも、すべてはお見せできないし伝えきれないから、こうしてブログに書いたりするけれど、
皆さんからも、お父さんやお母さんによくお話ししてあげてくださいね。
それが一番だと思います。

きょうはここまでです。
あしたも続きがあるよ。
また、おうちで読んでもらってね!

おやすみ、良い子(きょうは年長さん)の皆さん。☆彡

ブログ

もっとみる

^