お菓子くい競争の巻


きのうのお休みを経て、きょうは全園児がパワー炸裂!
「お菓子くい競争」を思い切り楽しみました。

とにかく、楽しい!
面白い!
笑顔になる!
そんなたまらなく愉快な「お菓子くい競争」を、学年ごとの入れ替え制で行いました。


📷
寒さも忘れて熱中する園児たち(&先生たち)の様子
☆年中組 10:30~




☆年少組 11:00~




☆年長組 11:30~








あまりのおもしろさに、お腹がよじれるほど笑ったのでした!
(^o^)/


「ありがとう、ドリームキッド」の巻
長い間にわたり親しんできた大型遊具「ドリームキッド」が、老朽化のため今週末には取り壊しとなります。
そこでお昼ご飯の後、自由に集まってもらい写真を撮ることにしました。
遊べるのは、あしたとあさっての二日間です。


サンキュー ベリー マッチ!
ドリームキッド!


💖
良い子の皆さん、
皆さんの大好きなドリームキッドが、今度の週末に取り壊されることになりました。
いつも楽しく遊んできましたから、寂しく思います。
それで、きょうは急でしたけどドリームキッドの前で写真を撮ることにしたんです。
一人ひとりがドリームキッドに「ありがとう」を言ってましたね。皆さんは、本当にお利口さんです。
長い間、幼稚園の子供たちを見守ってきたドリームキッドは、役目を果たし引退します。
優しい皆さんに見送られて・・・

約束は出来ないけれど、もしかしたらあしたのお弁当の後にまたカメラと三脚を用意して、ドリームキッドの前で待っているかも知れません。

きょうは本当に楽しかったね。
あしたもきっと楽しいぞ~!

じゃあね。
お(^o^)ノ < おやすみー、バイバーイ!

 

ブログ

もっとみる

^