すいか割り

😅
蒸し暑い一日になりました。
しばらくは曇りや雨の日が続きそうですね。

藤の花が、また咲きました。
剪定の仕方で二度咲かせることが出来るそうですが、今回はたまたまのようです。
誰か気づいた人いるかな?

夏休みを短縮したことで、7月中の登園日が多くなりました。
今週は月・火・水の3日間登園後4連休となり、来週は1学期最後の週を迎えます。体調管理を万全にして、元気に過ごして参りましょう。


📷
すいか割り(年少組)





暑かっただけに、スイカの味は格別でした。
年少さん、それにしてもすいか割りがとても上手でした。


📷
リンゴを開くとサザエさん


💖
良い子の皆さん、
昨日は久しぶりにお日様がずーっとお空でニコニコしていました。
とても暑かったのですが、晴れの日はやはりうれしくなりますね。
すいか割りを、きょうから三日間の予定で行います。スイカには、水分の他に栄養がいっぱい詰まっています。夏バテ予防にスイカをおいしくいただきましょう!
ただし、食べ過ぎには気をつけましょう。

じゃあ、またね。
バイバイ!

ブログ

もっとみる

^