ヘビ ローテーション

🐍追加情報

ということで・・・、
ヘビちゃんをローテーションしている先生たち。

「♫ヘビちゃんを他の先生たちにも見せてあげよう!」
「♪そうしましょう!」

「もったいないぐらいに、かーわぁーいいぃー!」

「かわいいから お部屋で飼おうかなぁ。」

「皆さーん、このヘビちゃんの可愛さ伝わってますかぁー?」

「生き物の中で、ヘビちゃんが一番好きかも知れません。」

「いやぁー、見れば見るほど可愛すぎます!」

「あっ、ヘビちゃんおはよう!」

「ねえねえ、さわらして~(^^)/」



「このように、幼稚園の先生たちはヘビちゃんが、 だい だい だぁ~い好きです。では、また。」

㊟なお、安全には十分配慮しております。ご安心ください。
㊟また、先生たちのセリフはこちらで考えたものです。あしからずご了承願います。

ブログ

もっとみる

^