元気に再会

幼稚園生活が再び始まりました。
乗り越えましょう、残暑厳しいこの時期とコロナを!

きょうは元気な子供たちと再会し、互いに喜び合いました。
保護者の皆さん、これから迎える長い2学期をマラソンに例えれば、適切なペース配分が大事になると考えられます。特にコロナ禍においては、これまでの経験や常識にとらわれない新たな発想(力)が求められます。
共に手を取りよく話し合いながら、笑顔で前に進んで参りましょう!


久しぶりの幼稚園で思い切り遊びました。







💖
良い子の皆さん、
暑い夏休みをどのように過ごしましたか?
思い出いっぱい出来たでしょう!?

きょうは、先生やお友だちと仲良く楽しく遊びました。
明日も元気な皆さんを待ってま~す!
じゃあ、またね。
バイバイ!

ブログ

もっとみる

^