入園式


ご入園おめでとうございます!

第47回入園式を行いました。
一昨年度から続く新型コロナウイルス感染拡大状況を考慮して、式典を3回に分け実施しました。
ご協力ありがとうございました。


きょうは午前中、最高のお天気に恵まれました。全ての皆さんが入園式に気持ちよくご出席していただけたことと思います。
明日からは3学年が初めてそろい、いよいよ新年度が活発に動き出します。
今週は記念集合写真の撮影があります。
にこにこ笑顔で登園してくださいね。(^^)/

新入園児保護者の皆さん、
これからの1年間、どうぞよろしくお願い致します。


💖
良い子の皆さん、
きょうは、幼稚園に新しい仲間が加わりました。あしたから幼稚園はとても楽しくにぎやかになりますよ。
これからの1年間、みんな仲良く楽しく過ごしましょう!
よろしくね!

(^o^)ノ < おやすみー、バイバーイ!

ブログ

もっとみる

^