冷たい水が気持ちいい

🐞 いのちを守る STAY HOME 週間

全国的に気温が上昇し、福島県相馬市では30.2度を観測して今年一番の真夏日となりました。💦
きょうは冷たい水がとても気持ちよく感じられ、また日中は上着を脱いで半袖1枚で過ごしました。
暑い日は、水分補給が欠かせませんね。

陽春のモミジは、みずみずしくて生命の息吹を感じさせます。秋に飛ばしたモミジの種がメタセコイアの切り株から芽を出しました。モミジの小さな命が園のお庭のいたるところで無数に見られます。      

GW中も外出自粛のため、STAY  HOMEで過ごす方が多いと思います。
昨日(5月1日)より、youtubeで在園児に限定公開の動画配信が始まりました。
🎥企画制作は全て園の先生たちです。
おうちで過ごす子どもたちに楽しんでもらおうと制作にも力が入ります。
ハイクオリティの動画で、より身近に幼稚園を感じてもらえるはずです。
ご家族皆さんでお楽しみください。

💛

 

 

 

 

 

 

ブログ

もっとみる

^