夕涼み会

日中の猛烈な暑さの余韻が残る園庭で、今夏の締めくくりにふさわしい爽やかな「夕涼み会」を実施しました。


コロナ禍において、私たちは様々な制約の中で新たな日常を模索してきました。
もうすぐ2学期を迎えますが、延期になっていた「夕涼み会」をここで無事に終え、まさにホッと安堵の胸をなでおろすことが出来たと感じるのは、皆さん一緒ではないでしょうか?  昨日は大雨にやられましたが、きょうは夕立も来なくて良かった良かった。
そんな思いが心の中をあれこれと巡ったりしたものですから、開催中暑さはずっと感じていたものの爽やかで清々しい心境でいられたことが本当にうれしかったと声高に言いたいです。
園児や保護者の皆さんと言葉を交わし、写真を撮ったり撮られたり、汗をかいてジュースを飲んだり、そのようなことがとてもとてもうれしく感じられました。
今回、打ち上げ花火はありませんでしたけれど、心の中では色鮮やかな花火の花をたくさん咲かせました!

保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました。💕










💖
良い子の皆さん、
きょうは本当に楽しかったですね。
浴衣に甚平、みんな良く似合ってましたよ。
おうちの人に写真を撮ってもらったと思います。写真はその瞬間の姿を映すからいいね!
冷えたジュースもおいしかったでしょう。氷を買いに行ってくれた先生がそぉーっと冷やしてました。
きょうは、良い思い出が出来ました。

じゃあ、またね。
また来週、バイバイ!

ブログ

もっとみる

^