大阪・京都・兵庫で宣言解除

🎥先生たちからの、面しろくてためになる動画を見て楽しんでますか?(*^^)v
🌡気温の低い状態が続いています。お気を付けください。


📺
政府は、専門家などによる諮問委員会を開き、「緊急事態宣言」の解除されていない8都道府県(北海道・東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・大阪府・京都府・兵庫県)の扱いについて意見を聞きました。その結果、近畿圏の大阪府・京都府・兵庫県の解除を決定しました。私たちが最も気になる千葉県を含む他の5つの自治体については解除見送りとなり、来週25日(月)にも改めて諮問委員会で協議することになりました。


参考
♬東海大学付属高輪台高等学校吹奏楽部がNHKで紹介されました。
https://www.youtube.com/watch?v=yDxtmVauhjc

♬おしえてがんこちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=JYzI7QKba_g

https://www.youtube.com/watch?v=UD9EzcGQ8N4

https://www.youtube.com/watch?v=O2V8kZmhKfk

📰
http://www.kensatsu.go.jp/child/child2.htm
http://www.kensatsu.go.jp/gyoumu/kensatsukan.htm


📷


🛏
良い子の皆さん、きょうは暖かくして過ごしましたか?。
あしたも少し寒くなりそうです。
毎日検温して、からだの調子を見てもらいましょう。
はやく会いたいなぁ。
あしたも元気に過ごそう!
じゃあ、またね。
(^o^)ノ < おやすみー、バイバイ!

ブログ

もっとみる

^