幼稚園説明会

☁🌂☔
きょうは、令和3年度の「入園説明会」を行いました。ご参加くださった皆様に心からお礼申し上げます。


📷

なわとび集会の様子


💉
インフルエンザの予防について 4

乾燥しやすい室内では加湿器を使用したり、マスクの着用で気道内の粘膜の湿度を保ちましょう。


💖
良い子の皆さん、
きょうは、朝の集会でなわとびをしました。
寒さも一瞬のうちに吹っ飛んでしまいましたね。
繰り返し跳躍している皆さんのエネルギーは無限に思えます。
なわとびを使った後のしまい方もだんだん上手になってきました。
心も弾む秋。

今週も変わりやすい天候が続くようです。
ちなみに明日は・・・・・・、晴れ!
お外でいっぱい遊ぼうね。

じゃあ、またね。
(^o^)ノ < おやすみー、バイバイ!

ブログ

もっとみる

^