明日から連休



朝の時間帯は気温も高くなり、暑さを感じる陽気になりました。
この時期の強い日差しは要注意です。
ご存知の通り、やはり紫外線対策は必要ですね。
天候は下り坂で、連休初日はどうやら雨のようです。

それでは、コロナ禍での大型連休をぜひ創意工夫しながら楽しく有意義にお過ごしください。


📷














午後からは、4月のお誕生日会を開きました。


💖
良い子の皆さん、
4月の登園はきょうで終了です。
元気に楽しく過ごすことが出来ましたね。
あしたから、7日間のお休みになります。
この次皆さんに会うのは、もう5月になってからです。

一日保育も始まります。
お弁当や給食の日が楽しみですね。
そして、去年は中止になった春の「親子遠足」も実施することになりました。
皆さんの幼稚園生活は、一日一日さらに充実していくことになります。

そうそう、年中さんのエダマメが休み明けには芽を出しているはずです。
これもまた楽しみですね。

大型連休には、おうちで簡単にできる野菜や花の栽培にチャレンジしてみるのもいいですね!

じゃあ、またね。
バイバーイ!
連休明けに元気で会いましょう!

ブログ

もっとみる

^