明日の運動会が楽しみ!

🌤
安定したお天気に恵まれ、明日の運動会を晴れ晴れとした気持ちで迎えられそうです。
ここまでの道のりは決して平坦ではありませんでしたが、保護者の皆さんのご支援とご協力により、おかげさまで明日の運動会を無事開催できる運びとなりました。教職員一同心より感謝申し上げます。


📷準備万端!







運動会本番が待ち遠しい年長組のお部屋では、手作り万国旗が飾られ楽しく練習期間を過ごしてきました。


💖
良い子の皆さん、
明日の運動会を、みんなで楽しく過ごしましょう!
これまで、コロナの影響で色々な制約や不便なことがありましたが、皆さんはとても協力的で素直に先生たちのお話を聞いて園生活を迷わず存分に楽しんできましたね。
皆さんの柔軟な心の素晴らしさを感じています。
明日は、元気に走り、笑顔で踊って、最高の一日にしましょう。

年少さんも年中さんも、そして年長さんも、輝く皆さんの姿をお父さんやお母さんにしっかり見ていただきましょう。

それでは明日も笑顔で会いましょう!
バイバイ!

ブログ

もっとみる

^