梅雨の晴れ間に


年少組では、毎年職員室前で朝顔を栽培しています。
今朝、ようやく一つ目の花を咲かせました。
これからは、登園したら毎日観察したいと思います。
夏に向かってぐんぐん伸びていく朝顔は、一日一日が変化の連続です。


🥵
午後の日差しは強烈でした。これからも熱中症には十分ご注意ください。


🍙おむすびころりん
「年少組素話の会」パート1



最後はズコー! 3歳児のハートをわしづかみ(^^)/


📷


💖
良い子の皆さん、
今週も楽しかったね。
あしたとあさってはお休みです。
おうちで何して遊ぶのかなぁ~?(^^)v
手洗いの習慣もだいぶ身についてきました。
お出かけの際やおうちにいる時でも、手洗いとうがいはしっかり行いましょう。
来週また、元気な皆さんに会えるのを楽しみにしています。

保護者の皆さん、今週も温かいご協力をいただきありがとうございました。
来週は避難訓練があり、また一斉登園も始まります。
どうぞよろしくお願い致します。💕

ブログ

もっとみる

^