秋色、どんな色


さあ、新たな一週間を迎えました。
きょうから、「ちびっこ会」に向けてステージでの練習も始まりました。
園児がそれぞれの役柄になり切って一生懸命取り組んでいる様子が伝わってきました。12月の発表が楽しみです。
楽しむ気持ちを大切にして、一日一日、練習を積み重ねていきたいと思います。
保護者の皆様のご協力をよろしくお願い致します。


📷








💖
良い子の皆さん、
土・日は何をして遊んだのかな?

きょうからまた幼稚園の一週間が始まりました。
皆さんは幼稚園の広い環境の中で、先生やお友だちと接し、遊び、散策しながら毎日新しい発見をしています。
お遊戯会の舞台練習でもきっと数多くの発見があることでしょう。そして、皆さんの表現力豊かな才能が一気に花開くに違いありません。
レッツ・エンジョイ!

じゃあ、またあした。
バイバイ!

ブログ

もっとみる

^