第一日目


きょうは、暖かくて過ごしやすい一日でした。
「ちびっこ展」にも、気持ちよくお越しいただけたことと思います。
今年度の開催に際しましては、保護者の皆様に入場・観覧の人数制限や日時の指定等にご協力をお願いしております。
教職員一同、心より感謝申し上げます。


📷
第一日目:見学の様子

楽しく見学していただきました。
ありがとうございました


💖
良い子の皆さん、
今年の「ちびっこ展」は、幸運にもお天気に恵まれました。
きょうとあしたは、とても暖かいという予報が出ています。
これでみんなの笑顔がもっとニコニコになるよね。
きっとお日さまが皆さんを応援してくれてるんだね。

きょう来てくれたおともだち、どうもありがとう。
楽しんで見学している様子がストレートに伝わってきましたよ。
良かった、良かった。

あした来る予定のおともだち、
おうちの人と一緒に作品を見ながら、思いでをいっぱい作ってください。
思い出に残る写真も撮りましょうね。

それでは皆さん、
(^o^)ノ < おやすみー、バイバイ!

ブログ

もっとみる

^