記念写真

🌂
進級記念写真の巻

年長さんと年中さんが「進級記念写真」を撮りました。
進級したうれしさが、にこにこ笑顔に表れています。

きょうは、初めての保護者会を行いました。
役員さんも決まり、今年度の活動がとても楽しみです!
皆さんご出席ありがとうございました!
(^.^)


📷


💖
良い子の皆さん、
きょうの日中は、
雨が降りそうで降りませんでした。だから、み~んなお外で遊ぶことが出来ましたね。

園のお庭には、雨ではなくピンク色の花びらがたくさん舞いました。
満開だった八重桜が、
きょうの風で一気に散りました。
一度散った花びらを集めて、繰り返し「さくら吹雪」を楽しむお友だちもいました。
春を感じ自然に親しみましょう。

あしたは何して遊ぼうか?
楽しみですね。(^^♪

年少さんんは、「入園記念写真」を撮影します。
にこにこ笑顔で幼稚園に来てね!
先生たちも、にこにこ笑顔で待ってます。(^^)/

じゃあ、またあした。
バイバーイ!

ブログ

もっとみる

^