青空 いもほり


きょうは、近くの農園まで「いもほり」に行ってきました。


がんばるぞ!


📷豊作!












楽しさ、ワクワク感いっぱいの充実した一日を過ごしました。


💖

良い子の皆さん、
きょうは、夢中になってサツマイモを掘りましたね。
掘るのがちょっと苦手で、中には戸惑うお友だちもいましたが、最後は大きなイモを手にして本当にうれしかったですね。
お世話になった農園では、深まり行く秋を惜しむかのように赤トンボやチョウチョが飛び交い、バッタやカマキリが暖かな日差しを求めて現れました。
自分で掘ったイモを食べるのが楽しみですね!

移り行く季節の中で、自然を味わいながら最高の思い出が出来ました。

じゃあ、またあした。
バイバイ!

ブログ

もっとみる

^