3日間のリハーサル終了!


寒さが一段と増し、朝から気温もほとんど上がらず、昼過ぎからは冷たい雨が降りました。
明日は、晴れ間がのぞきそうですが、体調管理には十分ご注意ください。

3日間の日程で「ちびっこ会」リハーサルを行いました。役員の皆さんのご協力も本当にありがとうございました。
いよいよ来週は本番を迎えます。各クラス共に明日からは仕上げの練習に入ります。本番は、リハーサル同様に3日間連続の日程で行います。寒さや乾燥への対策を怠らず、体調を整え、万全の状態で本番に臨みたいと思います。保護者の皆様のご協力をよろしくお願い致します。





終わったばかりの演技をビデオで確認しました。



良い子の皆さん、
3日間のリハーサルが終わりました。
本番も3日間行いますから、自分の発表が何曜日にあるのかを覚えておきましょう。
発表の日は、お客さんがいて緊張するかも知れませんが、いつも通り元気に楽しく歌って踊りましょう。
今年は、コロナの影響で色々と気をつけることがあって大変でしたね。皆さんが、無事安全に舞台に立てるよう、よく話し合って今年の「ちびっこ会」が実現することになりました。
皆さんの笑顔がこの会を必ず成功させます。とても楽しみにしています。

それでは、またあした。
バイバイ!


ブログ

もっとみる

^