Christmas party

🎅
今日は、うれしいクリスマス会の日でした。

サンタクロースが子供たちに幸せを運んできました。
きっとみんなの夢と希望がさらに広がるでしょう。
サンタさん、ありがとう!


📷(年中編)

サンタの飛んだ方角に感謝を込めて「ありがとう」


📷(年少編)


お空に向かって「ありがとう」


📷(年長編)
♪きよしこのよる

♫赤鼻のトナカイ

ジャーン! ブラックサンタ登場

本物のサンタ登場に息をのむ会場

トナカイさんは9匹と教えてくれました。




外では、そりの跡とトナカイのうんちに沸く

トナカイの蹄(ひづめ)の跡を見つけたよ


💖
良い子の皆さん、
きょうは、幼稚園にサンタクロースが来てくれました。
本当に良かったね。
これまで皆さんがいつもお利口さんにしていたからこそ、願いが叶ったのです。
優しさと愛に満ちたサンタクロースから、素敵なプレゼントを受け取りました。
サンキュー、サンタさん。

サンタさんは、トナカイたちと共に世界中を駆け巡る。
良い子に会うため駆け巡る。
先頭を行くのは、赤鼻のルドルフ。

冬休みも目前に迫りました。
あしたも元気に会いましょう。

では、また。
バイバーイ!

Merry Christmas !

ブログ

もっとみる

^