March 6

さあ、新たな一週間の始まりです。
今年度も残り少なくなってきましたが、
お友だちや先生方と楽しく仲良く過ごして参りましょう。思い出いっぱい作りましょう。


きょうの日記

一、

年少さんは、ホールでパオパオバルーンを楽しみました。 バルーンの楽しさは無限大です。 みんなが一つの円になってお互いに顔を見ながら遊べるのが最大のメリットです。





二、

年中さんは、21世紀の森と広場へバスでお出かけする予定でしたが、天候不順のため森と広場は明日に延期し、代わりにパフェパーティーを行い楽しみました。







三、

年長さんは、卒園式練習をホールで行いました。 ホールの練習は、きょうで3回目です。 かっこよく出来たかな?



見て~!
これなんだと思う?
う~ん。
へへへへへ。
あっ、これ剣道だっ!
当たりっ!
すごいぞ、これは傑作だっ!

これは最高によくできたピクトグラムだっ!


💖
良い子の皆さん、
あしたは、
年少さんが最後のゲーム大会を行います。題して、超かわいい「デカパン競争」です。
年中さんは、きょう行けなかった21世紀の森と広場へお散歩、
また、年長さんは英語遊び最終回を予定しています。

お楽しみに!
バイバーイ!

ブログ

もっとみる

^