心の成長


アニマルペット周辺の人工芝張替え工事がほぼ完了しました。
使用再開は、1月31日(月)からになります。
お楽しみに!(^o^)/


📷おはようで始まる朝




年中さんの でんでん太鼓が完成しました! (^^♪



二刀流???


📸心で打つ・心を打つ




















発表会できるかな?
おうちの方へ
きょうは、3か月ぶりに年長組剣道を行いました。
筆者の拙い言葉では とてもうまくお伝え出来ませんが、
きょうの剣道は 本当に素晴らしかったです。
年長さんの 心の成長を肌でビンビン感じました。
その場にいたスタッフ全員が、心を打たれました。
感動しました。
3か月のブランクに対する不安を、
子どもたちがどこかへ吹き飛ばす大きな心の成長を、
私たちは感動と共に実感しました。

卒園前の思い出に、ぜひぜひご覧いただきたいです。
発表会が予定通り行えますように!
今は、ひたすら祈り続けて行こうと思っています。


💖
良い子の皆さん、
もうすぐ
ドリームキッドやアニマルペットで遊べるようになります!
工事のおじさんたちが、まるまる一週間かけて
ドリームキッドの周りを すんごくきれいにしてくださいました。
来週の月曜日から開放します。
どうぞお楽しみに!
*      *      *
さてさて、
あしたは延期になった年中さんの「たこあげ遊び」がようやく出来そうです。
バスの先生方が園庭のブルーシートにたまった水をきれいに取ってくれました。
だから、あしたは「たこあげ遊び」も、かけっこも、なわとびも、ドッジボールも出来そうです。
やったね!
いっぱい、いっぱい遊ぼうね!
*      *      *
良い子の皆さん、
あしたは金曜日ですね。
きょう、お弁当の後に遊ぼうってお約束していたのに遊べなかったおともだち、あしたは必ず遊ぼうね!
バイバーイ!
また、あした。

ブログ

もっとみる

^